

大須観音へ行ってまいりました♪

まだ愛知にやってまいります前のこと。

以前ひと時、名古屋で暮らしていたことのあるそうな義姉さまに、転勤の決まりましたダンナが
オススメスポットをお尋ねしましたところ、「1度、大須観音に行ってごらん」 と言われましたそうで。

そろそろ住まい周辺の探検(?)も一通り終了したことでございますし、
たまには人がウジャウジャいるところにいきたいぞー!! (ノ。・ω・)ノ

ということで、5月の晴れた土曜日に、大須観音まで足を伸ばしてまいりました。

クリスマスツリー@宮ヶ瀬

出産前にどーしてもやっておきたかったこと、2つ。

 1.心行くまでお寿司を食べる!(笑)
 2.クリスマスツリーを見に行く!

ということで、出産予定日を1週間後に控えました11月最後の日に
神奈川県の宮ヶ瀬 まで足を伸ばし、一足早いクリスマスツリーを拝んでまいりました。 (*-ω人)

のに、記事を書いておりますのは12/25ギリギリ・・・。あれぇ?おっかしいなぁ・・・。

無事にお迎えできました!

長らくご無沙汰しておりましてすみません。
ようやくちょっとだけ落ち着いてまいりましたので、いよいよ皆さまにもご報告!


20091218-son01.jpg


2009年12月7日の真夜中に、2900gの男の子を出産いたしまして、
おかげさまで、しーちぇもとうとう新米ママデビューすることができました。 (*´ω`*)

ざ・Last Chat

もう、かれこれ1ヶ月ほど前のことになりますでしょうか・・・。 (・ω・A;)

立冬を迎えました、晴れた土曜日の昼下がり。
PCの設定にかこつけて、麗しの猫茶さま のお宅へと遊びに行ってまいりました。 (*'ω'*)

ちなみにこの日は あぢゃゑさま も上京していらしていてですね。

猫茶さまに、無理を承知で 「お会いしたい」 と申し上げましたところ、快くセッティングしてくださり、
おかげさまでこの日は あぢゃゑさま にまでもお目にかかることができました。 ヽ(。・ω・。)ノ

お2人とも、お忙しいのにありがとうございます~! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

久し振りのおデート@新宿

ここしばらく、更新が月の後半寄り。いかん、いかん・・・。(-ω-A;)
さてさて、8月も後半となりましたが、皆さまいかがお過ごしでございましょうか?

しーちぇは相変わらず 『気分は楽しく、体はダラダラ』 な日々を送っているのでございますが、
そんなしーちぇも、先日、お久し振りのお茶会デートをしてまいりましたよ。(*´ω`*)

『お茶会デート』 と言いましたら、お相手はもちろん このお方 。 (* ´艸`)
近頃お忙しそうでご連絡を遠慮しておりましたら、逆にお誘いをいただいてしまいました♪
プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
