スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブ島旅行記 第三弾 【買い物編】

ココしばらく 「おサボリ」 しておりましたセブ島旅行記にございますが。
週末ですので、頑張ってみようと思います。(`・ω・´)

ということで。
行ってまいりました。セブ島!の第三段は 【買い物編】 にございます。(。・ω・。)

現地の方々が実際に買い物をしている価格と観光客向け価格の格差が大きいため
セブで買い物をいたします際、その物価はまさに カオス でございます・・・(;´Д`)ウウッ…

ちなみに。
セブの通貨は 『ペソ』 という単位でございまして。
しーちぇが訪れました際には、【1ペソ=約2円】 換算でございました。
スポンサーサイト

セブ島旅行記 第二弾 【海で遊ぼう編】

行ってまいりました。セブ島!の第二弾は 【海で遊ぼう編】 にございます。(。・ω・。)

『眩しい太陽とコバルトブルーの海に囲まれた熱帯の楽園』 などという
なんだかワクワクするようなキャッチコピーがついてしまいますセブ島といえば、
やはりマリンアクティビティーは外せない!!のではないでしょうか。

セブ島旅行記 第一弾 【ホテル編】

行ってまいりました。セブ島!
ということで、第一弾は 【ホテル編】 にございます。(。・ω・。)

マーライオンとドライマンゴーの関係

過日の急性胃腸炎 の余波で、
社内にて 「セブ島」 と耳にしてはウプッ、お土産の 『ドライマンゴー』 を見てはウプッ、
ブログに 『セブ島』 の文字を見つけてはウプッ、 ←自分で書いたクセに・・・
を繰り返しておりましたしーちぇにございますが。

いよいよ本格的に完全回復いたしまして、やっとお薬から解放されました!v(。・ω・。)v
ご心配下さった方々、ありがとうございます~。(*-ω人)


で、ですね。
社内でそんなこんなを話しておりましたところ、
「そもそもなんで急性胃腸炎になったんだろうね?」 という話になりまして。

当初しーちぇは 『ドライマンゴーが体質に合わなかったんだ!』 と
頑なに信じていたのでございますよ。

ひゃっほう!

ちょっとだけ言ってみてもよろしゅうございましょうか?
あのね・・・

死にかけましたことですよ。(´+ω+`)・・・キュウ
プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。