スポンサーサイト


お花見 2010

なんとか4月中に更新を・・・! と思っていたのでございますが、残念ながらぎりぎりアウト。
しかしてお花見自体は、ぎりぎりセーフで間に合いました。 ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

本当は、4月最初の土曜日に、出店も出てらっしゃいますそうな大きめの公園まで、
引越しの片付けそっちのけで 足を伸ばしてみようと思ったんでございますけれどもね。

皆さまこぞってお車でお出掛けなさるからございましょうか・・・。
30分で100mという渋滞に挫折いたしまして、その日のお花見は敢え無く断念。 (つД`)

で、仕切り直しの日曜日、近場の公園へとお散歩にいってまいりました。
 
 *

息子さんの視点からの1枚。 (`・ω『◎』パチリ

20100501-sakura01.jpg


実は 「生まれてきたら楽しいことがいっぱいあるよ~♪」 と刷り込みをすべく(笑)、しーちぇは
息子さんがお腹の中におりました頃から 「春になったら桜を見に行こうね~」 と言い続けておりまして。

とはいえこの頃の赤ちゃんの視力は、大人でいう0.1~0.2ぐらいとのことでございますので、
実際のところ、息子さんにどの程度桜が見えたのかは定かではないのでございますけれどもね。

それでも、青空と白い桜のコントラストくらいは楽しんでもらえたんじゃないかな~、なんて。 (。・ω・。)

ま、見えてなくてもいいんです。来年もあることですしね。 (*´ω`*)


20100501-sakura02.jpg


で、約束を叶えた自己満足で喜ぶ母と、風に吹かれて迷惑そうな息子さんの図(笑)。


今はまだ、こちらから一方的にあれこれ見せて、しーちぇが勝手に喜ぶばかりでございますけれども、
そのうち一緒に手でもつないで、桜を見に行けるようになったら嬉しゅうございますね。 (*´ω`*)

コメントの投稿

 こんにちは

今年のお花見は結構長く楽しめた感じがしますが、その後の気温の変化には体もまいってしまいますね。しーちぇ家の皆様は連休前後で体調などお変わりありませんか?

息子さん寝返りおめでとうございます^^
うちも1号のときはスケジュール帳とかにメモっていて、大体いつ頃だったかわかるんですけど2号のときは母子手帳にも記録していないありさまで~^^;
(赤ちゃん日記とか、生まれたときの写真で終わってますから気の毒すぎ。)
もうすでに初寝返りから日々変化し続けているのでしょうね。
今頃はまた新たな技が披露されているころでしょうか?!
楽しみな毎日ですね♪

 dappyさま、いらっしゃいまし~

暖かいを通り過ぎて暑いような日々が続いておりますが、我が家は元気にしておりますよ~。 (*´ω`*)
実は昨年の桜の頃は、妊娠発覚と共に「切迫流産の可能性あり」 と診断され
お医者様とダンナによってたかって外出禁止令を出されてしまいましたもので、
今年の桜は色んな意味で楽しみにしていたんでございますよ~。
いや~、見られてよろしゅうございました。 (。-ω-。)

お祝いありがとうございます~。 (*-ω人)
実はしーちぇも、自分の寝返りがいつだったのか知らなかったりいたします。
それどころか最初の写真がおすわりができるようになりましてからという・・・。
しーちぇってば、一応まがりなりにも長女でございますのに・・・。 (つД`)

それはさておき、息子さんの方は、予防接種→ずり這い→離乳食デビューと
着実にイベントをこなしておりまして、なかなか目が離せない毎日でございます。 (* ´艸`)

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
