スポンサーサイト


だめだめ。

ダメ広末×70体 って・・・。 Σ(゚Д゚)

70種類の 『ダメ』 を表現するって、ちょっとすごいですよねー。
広末さんてば、いろんなお仕事してるなー。
 
 *

妊娠時に、推奨体重をぶっちぎって13kgも増加してしまいましたしーちぇさん。

が 「まぁでも、出産後6ヶ月以内に戻せばいいって言うし~」 (*'ω'*)~♪
なーんてのんびりしておりましたら、あらあら、あっという間に5ヶ月目じゃございませんか。

しかして、未だに妊娠前の体重+5kgからウンともスンとも言わない状態。 (´-ω-`)

「でもそろそろ妊娠前の服とかリサイクルして着倒したいし~・・・」(←セコい) ということで
先程ふと思い立ちまして、今更ながらにウェストサイズを測ってみましたところ、


+8cm!! Σ(・ω・|l|)


びっくりした。いや、びっくりした。

ある意味 体重計よりインパクトのございますこの数字。
そりゃ~リサイクルもできないわ、って話でございますよねー・・・。 (-ω-A;)

ということで、ちょっとした出来心(?)から、うっかり現実を直視してしまいましたしーちぇは、
しばらくダイエット生活に突入しようと思います。 (`・ω・´;)

が、近場に美味しいケーキ屋さんを発見してしまいました現在、食べたいものはやっぱり食べたい。

ので、ヘタレなしーちぇは、腹筋・背筋程度からゆる~くじわじわ攻めてみようと思います。
な、夏頃までには、なんとかなったり・・・しないかなぁ。 (´-ω-`) まぁ、何の予定もないけどね!


P.S.
試しに腹筋をしてみましたところ、すでに10回でかなりの挫折感。
年齢って怖い・・・!!

コメントの投稿

 ナカマ発見!!

ダイエットナカマここにも発見です!!!
ご無沙汰してます、sacuraです(*´ω`*)
お元気そうでなにより。
一緒にダイエットがんばりましょうね。

 sacuraさま、いらっしゃいまし~

お久し振りでございます~。 (*´ω`*)
sacuraさまもダイエッターでございますか!
いやぁ、夏がやってくるんでございますねぇ(笑)。
一緒に頑張りませうね~。 ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
