スポンサーサイト


オムツで考える幸せ

今日、息子さんのオムツを換えながら、

「これでお尻がすっきりしたね~♪ 気持ちよくなっちゃったよ!よかったね~♪
あのね、こういうちっちゃい 『気持ちいい』 を 『幸せ』 って言うんだよ~」 (*´ω`*)b

なんぞと、テキトー極まりないことを言い聞かせていて、ふと思ったんでございますけれどもね。

こんな風な 『ちっちゃい幸せ』 がいっぱい積み重なっていきましたら、
いずれそれが、案外 『大きな幸せ』 ってヤツになるものなのかも知れませんよね。

そんなしーちぇは息子さんのおかげで、割と毎日ちっちゃい幸せの恩恵に与っておりまして、
この理屈(?)からすれば、そのうちそこそこ大きな幸せに辿り着けそうでございます。

わーい!わーい!ヽ(。・ω・。)ノ

嗚呼、しーちぇったらなんて幸せなのかしら~♪ (←主におツムが (ぉ

コメントの投稿

 そうですね~

大きな幸せ1つだけより、ちっちゃい幸せいっぱいのほうがなんかいいもんね☆
人は、与えられたものしか人に与えることができないと、PTAの何かの会報に載っていました。
しーちぇさんが息子さんにこれからどんどん教えてあげる『ちいっちゃい幸せ』は、やがて息子さんをステキなお父さんにしてくれるのでしょうね。
子育てって奥深い作業ですよね・・・
(もうなんか、すでに道からそれているような気が・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 No title

オツムではなくオムツなのですね。おむつを替えるのって大変そうですが、考えてみればこれもスキンシップのひとつですよね。すっきりオムツで息子ちゃんもご機嫌になると、しーちぇさんもうれしいのでしょうね~。嗚呼、家族愛!

 dappyさま、いらっしゃいまし~

大きな幸せも、あったらあったできっと相当嬉しいんでございましょうけれども(←宝くじとか 笑)、
ちっちゃい幸せが小出しの方が、毎日がちょっと楽しいような気がいたします。 (*´ω`*)

私の実家はちょっとヘンな家でございましたので、
与えられたものしか与えてあげられないとなると、どエライことに・・・。 (・ω・A;)
なので、出来ればなんとか新たなる道を模索したいトコロでございますが、
それでもいつか息子さんが、ステキなパパになってくれたら嬉しゅうございますね~♪ (* ´艸`)
とはいえ息子さんがパパになる所までは、まだまだ全然想像できないしーちぇでございますが(笑)。

 ねこちゃさま、おいでやす~

オムツとおツムが掛かってあれやこれやなってしまいましたので、
一見するとちょっと見づらいことになっちゃってますよね。すみませぬ。 (;-ω人)

>おむつを替えるのって大変そうですが、考えてみればこれもスキンシップのひとつですよね。
そうそう!実際 EC という 『トイレで図るコミュニケーション』 的考え方があるんだそうで、
最近ちょっと気になっていたりします。 (。・ω・。)
今は毎日眺め(させられ)ておりますこのお尻も、そのうち見れなくなるんだな~と思いますと
ちょっと寂しかったりもするので、今のうちにいっぱいスキンシップしておこうと思います(笑)。

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
