スポンサーサイト


おふれぽ Part2 そして・・・

先日コメント欄でお話をしておりましたところ Come and join us!のnaomiさま
夏休みをご利用で、東京にいらっしゃいますとの情報を仕入れましてですね。

ではではちょいと、オフ会なんぞ開いてみようじゃございませんか♪ (* ´艸`)

ということで8月吉日の吉祥寺某所にて
またまた ブロガーの集い をさせていただきました。(*-ω人)
 
*

当日の待ち合わせは 前回の反省 を生かしまして、PM8:30と少々遅めのスタート。

しーちぇの誘いに快くお返事くださいました ねこちゃさま下北沢さま と共に
某イタリアンレストランにてソフトドリンクで ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

相変わらずのしちぇさんは、ノンアルコールでもやっぱりハイテンションでございまして
この日も結局、身振り手振りが日頃の3割増し(当社比)にございました・・・。
騒々しくってすみません・・・。(; -ω人)

で、肝心のnaomiさまの印象はと申しますとですね。
お会いするまでは 『ちゃきちゃきさっぱり系のお姉さま』 を想像していたのでございますが。

実際にお目にかかってみましたところ、優しい雰囲気。ほんわか自然な空気。
『完全癒し系のお姉さま』 でございました。 ゚・*:.。. (*´ω`*) .。.:*・゜ (←マイナスイオン

naomiさまのお話になるゆったりとした関西弁に、関東と関西のハーフなしちぇさんも
ついついつられて怪しげな関西弁(笑)。(*ノωノ)キャー

火のついてしまわれました西新宿さまがブルースを熱く語ってくださいましたり、
ノリノリのねこちゃさまからは赤裸々爆裂トークが飛び出しましたり(笑)。

いやはや、楽しい時間を過ごさせていただきました。(*-ω人)
皆々さま、本当にありがとうございました!


**ついでのおまけ**
今回のオフ会用に、当日仕様の服装でプロフィール写真を掲載しておいたのでございますが
当日どなたも突っ込んでくださいませんでしたので(笑)、ついでに暴露しておきます。(* ´艸`)


*

そしてそして。(*´ω`*) えへへへへ~♪

なんと今回のオフ会で、naomiさまからお土産をいただきましてですね。
そのうちの1つがこちら!(ノω`*)ノ" naomiさまお手製のドイリーにございます。

ブログで拝見いたします度に 「いいなぁ。いいなぁ」 と思い続けていたのでございますが
ひたすら念じてみました結果、どうやら念波が届いてしまったようでございます(笑)。



ご覧くださいまし、このキレイな星型!!雪の結晶みたいでございますよね~♪
しかも、ふわふわでやわらかいんでございますよ。(ノω`*)ノ"

しーちぇもいつかはこんなレースを編めるようになりたいものでございます。
って、一体いつになりますことやら・・・(*´ω`)フゥー...

naomiさま、重ね重ねありがとうございました!!
大事に大事にさせていただきます。(*-ω人)

コメントの投稿

 No Title

こちらこそいろいろとありがとうございました。とても楽しかったですよ^^
で、気付いてましたよ服装!「あっ、ブログ掲載と同じワンピだ。気を使ってくれたのかしら・・・。」と心の中で話してました(聞こえないよ)とてもキュートでお似合いでした^^
みなさんお忙しいにも関わらず、お会いできてホントにラッキーでした。
しーちぇさんも趣味の世界がどんどん広がってるようですね。いいことです、ハイ☆

 No Title

先日はお疲れさまでした~&おみやげありがとうございます。
あのワンピ、そんなお心づかいだったとは知らず「きっとお気に入りなんだろうな~」くらいにしか思っていませんでした(←ばか)。
堂々とブログに写真を載せてしまいましたが、これを見るたびにブンブンと両手を振り回して店員さんを呼んでいた愉快なお姿が思い出されます。
TBさせてもらいますね。

 No Title

◇naomiさま、いらっしゃいまし~
おおお!気付いていてくださいましたか。(*´ω`*)
「当日お1人でいらっしゃるようでございましたら目印に・・・」 と思っておりましたため
当日にはすでに用無しだったのでございますが、ちょっと意地になってみました(笑)。
こういう集まりは、やはり楽しいものでございますよね。(*´ω`*)
また東京方面にお越しの際には、ぜひぜひご一報くださいませね~。
また一緒に遊んでやってくださいませ♪
P.S.
趣味の世界は広がる一方ではございますが
モノにできる日は遠そうでございます・・・(;´Д`)ウウッ… (笑)。

 No Title

◇ねこちゃさま、おいでやす~
どうもお疲れさまでございました&TBありがとうございます~。(*-ω人)
いえいえ、確かにお気に入りのワンピでございますよ~♪(* ´艸`)
ストンと着れてしまいますため、夏場のワンピは特にヘビーローテーションにございます。
そんなに愉快でございましたでしょうか?はて (・ω・?)
本人は、あれでも結構大真面目だったのでございますが・・・(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Title: 夏のいただきもの&ブロガー集会

ここのところ期せずしておみやげをいただく機会が多かったです。みなさま実家に帰省される時期でもあってか、地方色ゆたかな物をいただきました。とは言っても帰省土産は約一名だけでしたが。 まずはCome and join us!のnaomiさんからいただいた手ぬぐいとあぶらとり紙。先日  ......More
プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
