FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わがままっ子 W54S

またしても・・・。またしてもケータイが壊れました・・・(;´Д`)ウウッ… 。

現在使用中のW54S。
Sony Ericsson製のケータイなんでございますけれどもね。

この子がまた、買いました当初から、それはそれは気分屋な子でございまして、
動作は遅いわ、電源は落ちるわ、EzWeb接続中にフリーズしたまま戻って来ないわ・・・。

購入当初から 「買い換えた~い 。・゚・(ノД`)・゚・。」 と言い続けながらも、
すでに半年ほど、なんとかかんとかお付き合いしていたのでございますがね。

昨日とうとう、EzWebに接続しても画面が真っ白のままというステキ現象が発生。(´-ω-`) えー・・・。


で 「この際、せめて保障期間中に直してもらおう・・・」 ということで
auショップに持って行きまして、購入当初からの全症状を申し上げてみましたところ、

「この機種は修理が多発してるんです・・・」  って、おいこら。Σ(゚Д゚)

つまりアレです。

皆さまのんびり半年もお付き合いなさらず
電源が落ちました時点で、さくっと修理に出されてたそうなんでございますねー。(´-ω-`)


そういえば昔 『縦にしないと動作しないMDウォークマン』 を半年くらい使ってたなー。
そういえばその時にも店員さんに 「ああ、壊れてますね」 ってさらっと言われたんだっけなー。


結論:おかしいなと思ったら、我慢せずにとっとと修理に出しましょう。 ..._〆(-ω-`)

コメントの投稿

 私も・・・

しーちぇさん、こんにちは。
何とオンタイムな話題だなぁと思って読みました。
私の携帯も最近調子がよくなくて。
i modeに接続して、今まで二度画面フリーズし、電源が落ちました。
やはり買い替え時期なんですかねぇ・・・。

 ◇まねっこおさるさま、いらっしゃいまし~

あらあら、まねっこおさるさまのケータイも、調子がよろしくないんでございますか?
せっかくのお揃いではございますが、なんとも嬉しくない偶然にございますねぇ(苦笑)。
しかして、買い替えをご検討中でございましたら、事前リサーチは重要でございますよ!(`・ω・´;)
ネットのクチコミ情報で使い勝手等を調べてからのご購入をお勧めいたします。
料金形態の変更で、ケータイ本体のお値段もあがってしまいましたからね・・・。
ぜひ後悔のございませんお買い物を!
しーちぇも次回は絶対そうします~・・・。(つд`)

 しーちぇさんたら

気長すぎです・・・

 

ソフトバンクのノキアの携帯を使っていますが、電源切れたり・再起動したり・フリーズ・バックライトがつかない等があり基盤交換をしてもらいました。それでもバックライトがつかないことがあったり再起動することがたまにありますが、あきらめて使っています。11月ぐらいには機種変更するのでそれまでの我慢です(たま異常がある程度なので)

 ◇dappyさま、おいでやす~

おおお、お久し振りにございます~。(*'ω'*)
どうやらのんびりお付き合いし過ぎたようでございます(苦笑)。
『「なんとなく、ちゃんと動いてない気がするなぁ」 と思いましたら、すでに大概故障である』
ということを、今回学びました。(・ω・A;) 次回からはさくさく相談しようと思います~。

 ◇マンデリンさま、おこしやす~

あらあら、マンデリンさまのケータイも不調なのでございますか。(゚д゚)
案外多いんでございますねぇ。ケータイの不調って・・・。
しーちぇは現在、auショップ様から、修理期間中の代替機をお借りしているのでございますが
しーちぇと同機種のケータイは、すでに代替機すらなく(笑)、他機種が支給されました。
ところがコレが、あまりに普通に動くので感動!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今回の修理で直りませんでしたら、しーちぇも新規購入を検討しようかと思っております・・・。

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。