FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女試し

某大手お絵かきサイトさまで取り上げられておりましたので、
すでにご存知の方もいらっしゃるかとは存じますが、しーちぇもやってみましたよ。 『女試し』

で、とりあえずの1回目は、『moteQ:88 日本全国女子中全国ランク:15,221位』。
 ※『moteQ』 とはモテのIQだそうで、勉強で言う偏差値にあたる数値なんだそうでございます。

うん、フツー(笑)。(´-ω-`)

まぁしーちぇは元々こういったモテ系テスト(?)では、絶対上位にはなれないという
ツメの甘いタイプにございますからね。いいの、いいのー。 ゞ(-ω-。)

でもね?でもね?それよりね?

こういうテストって、どーせなら 『やっぱり100点を見てみたくなりるのが人の性』
ってヤツでございますよね?ね?ね?ね (゚Д゚≡゚Д゚)?

ってことで、性懲りもなく 『やってみました、100点満点』。 結果はこれだ~!
ハイ、どうぞ。_ρ(・ω・。) ポチッっとな

 ※以下はがっつりネタバレにございますので、お先にご自身で遊ばれましてからどうぞ~。
 
 
20090106-onnadameshi01.jpg
※クリックで拡大(別画面表示)


やっぱ男性的には、ポニーテールはハズせないんでございますね・・・。(´-ω-`)

で、意外でございましたのが Q5 の 『思わずドキっとしてしまう女性のセクシーアピールは?』 で、
高ポイントでございましたのが 「髪の毛を束ねる」 仕草なんでございますねー。

コレはやっぱり 『うなじ効果』 なんでございましょうかねぇ。 (。-ω-)


ちなみに100点満点の証拠画像はコチラ。
全国1位ゲットだ~い!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ (←偽装もいいトコロ)

20090106-onnadameshi02.jpg
※クリックで拡大(別画面表示)


が、1位になりましても尚、アドバイスがあるんでございますね~・・・。
世の男性諸氏は、一体どこまで精進しろとおっしゃいますのか・・・。厳しい世の中でございます・・・。


P.S.
ちなみに こんなのも。 → 『漢字テスト』
コチラはなかなか難しゅうございまして、なかなかLv3以上の画面が見られませぬ・・・(;´Д`)ウウッ… 。

P.S.2
「漢字テスト」 はLv5まで辿り着くことができました。わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
が、やっぱり最後まで到達できませぬ。うむむむむ・・・。

コメントの投稿

 

Q2・・・ミント
Q7・・・田舎の星空を見る
Q9・・・カフェオレが僕の理想でした、しめて70でしたよ。
下着は白でパンストは黒、ポニーテールに白のブラウス
短めのタイトスカート・・・・・あっ、だめだ。想像が爆発しました。
僕の結論、その子が好きならなんだっていいけどね。

 ◇ちゅーりんさま、いらっしゃいまし~

もしかいたしますとその出で立ちは、「教育実習生」 の正統派スタイルなのでわ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
ということは、ちゅーりんさまは 「女教師」 の大人の色香よりも、
年若いお嬢さん派でいらっしゃるということでございますね~?うひひ(笑)。
なーんて冗談はさておき、ちゅーりんさまのお好みは 「すっきり美人」 とお見受けいたしましたが
いかがでしょ?(*'ω'*)b
ところでシチュエーション的には、夜景も星空も夕日も捨てがたいのでございますが、
やっぱり 「世界の中心」 はオーストラリアなんでございましょうかねぇ?
それとも 「2人がいるところが世界の中心さ (フッ)」 的なノリなのでございましょうか?
そこだけが、どーにも気になってしかたがございません・・・。(´-ω-`) う~む。
P.S.
結論はしーちぇも同感でございます。
結局は 「好きになった人が好みの人」 でございますよね♪ (* ´艸`)

 ビンッゴ~!

「教育実習生」 の正統派スタイル、超いい感じですね。
基本、スラットきれいでかわいいタイプがいいですが
天然でおっとり型も外せません。
「世界の中心」にこだわった事はありませんねぇー。
夜景・星空・夕日でいいますと、やはり田舎の星空ですかね。
人間を感じさせない、ピンと空気のはった静かな夜を想像します。
こんなんで、よろしいでしょうか。(笑

 ◇ちゅーりんさま、おいでやす~

天然おっとりスラット美人(さらにかわいい系)。なかなか難易度高いですねぇ(笑)。
で、世界の3大ロマンチックにつきましては、しーちぇの中では、
・夜景 → 「たくさんの人がいて、色んな幸せがあるんだろうなぁ」 的ロマン。
・星空 → 「静かな夜に山々に囲まれて2人きりで見上げる宇宙」的ロマン。
・夕日 → 「この夕日は、何度地球を眺めてきたんだろうなぁ」 的ロマン。
・・・って、しーちぇってばなんだかロマンチストさんでございましょうか?(*ノωノ)
まぁ、とりあえずアレです。
この3つでしたら、きっとどこへいってもロマンチックになれそうでございますので(笑)、
その日の気分でどこでもOkでございます。(* ´艸`)
ちなみに、世界の中心で愛を叫ぶ気はあんまりないかも~・・・。(-ω-A;)

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。