FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキン変更。そして初めての六本木ヒルズ。

ブログ3周年には間に合いませんでしたが、ようやく新しいスキン(=ブログテンプレート)が
完成いたしました。わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

これでイメージも多少変わったかと思うのでございますが、さてさて、いかがでございましょう?

今回は、メインスペースのwidthを850pxで作成しておりますため、
ご利用のPC環境によっては、メインスペースの真っ白部分しか見えないかもでございますが、
幅850px以上の画面でご覧いただけましたら、サイドの模様もチラ見いただけますかと。(*´ω`*)


さて、今回のチャレンジの1番のポイントは 『スキンのTable構造をなくしたこと』 でございまして、
これによりサーバ混雑時でも、今までより少しは早く画面が開けるように・・・、

なりましたでしょうかね?どうでございましょうね? |ω・`)

一応 IE6 と IE7 での動作確認はいたしましたが、それ以外のブラウザをご利用の方で
万が一、不具合等がございましたら、お知らせいただけると嬉しゅうございます~。(*-ω人)

 *

さてさて、ここから話はガラリと変わりまして。
とうとうしーちぇも先日 『初めての六本木ヒルズ詣で』 を体験してまいりましたよ。(*'ω'*)
 

まぁ、ここのトコロのしーちぇが都心へ赴く用事となれば、
大抵はお仕事絡みだ、という話なんでございますけれどもねー・・・。(´-ω-`)

しかして、基本 『引きこもり部隊』 に所属しておりますしーちぇにしては珍しく、
この日の 『六本木ヒルズ詣で』 は、ここ1ヶ月で3回目の出張。 (←全て都内近郊でございますが)

が、お仕事とはいえ、たまにはオシャレな街に赴きますのも吝かではございません。(* ´艸`)

ということで 「どーせなら、展望台とか上っちゃおうかな~♪」 と、ちょっぴりワクワクしながら
六本木へ向かったのでございますが、残念ながら、この日の天気は雨模様・・・。

しかして、森タワー内の某会議室からは東京タワーも見えまして、絶景、絶景!ヾ(*'ω'*)ノ゛
おかげさまで、展望台へと上る手間もなく、景色を堪能させていただくことができました(笑)。

今回、わずかな心残りと言えば、写真が撮れなかったことくらいでございますが、
さすがにね・・・。初めての会社様で 「写真撮らせてくださ~い♪」 とはね・・・(苦笑)。(-ω-A;)

で、打ち合わせの後には、ワンコの散歩をなさっていらっしゃいましたオジ様を横目に(笑)、
森タワー下のカフェでお茶をいただきまして、この日は無事に帰宅と相成りました。(*-ω人)


ちなみに近頃、お外廻りの移動中にはDSの 『FF3』 で遊んでいるのでございますが、
どこへ行くにも時間がかかりますロケーションのおかげで、意外とLvUpが早いんでございますよねー。

コレでしたら、たまのお外廻りも悪くないカンジにございます。(* ´艸`)

コメントの投稿

 No title

やっと念願が叶いましたのね!でもお仕事がらみってのがちょいと残念ではあるかしら?
でもそんなところにある会議室なんて、まるでドラマの世界みたい。なんかスゲエ(やだ!ワタシったらハシタナイ言葉遣いを)。
でも、個人的には六本木周辺ってちょいと苦手ですの。ヒルズにしてもミッドタウンにしても、場所的な因縁が気になって・・・怖ろしい何かが見えそうなんですもの。

 ◇ねこちゃさま、いらっしゃいまし~

なかなかチャンスの巡ってまいりませんでした 『六本木ヒルズ詣で』 でございますが、
よもやこんな形で訪れることになりますとは、しーちぇも思っておりませんでした(笑)。
が、会議室からの眺めは素晴らしく、不可思議なモノを見ることもできませぬ体質(?)のしーちぇは
景色だけを堪能しまして、無事に帰途に着くことができました。(*-ω人) ありがたや~。
しかしてやはりセキュリティは相当で、玄関フロアには 「取材待ちお断り」 の看板が・・・。
いやはや、あんな看板は、それこそテレビの中だけだと思っておりましたよ。
あ、ちなみに会議室までの通り道に、人間サイズのザク(?)のフィギュアがございましたよ~。
そんな辺りも 『ヒルズな会社様』 なんでございましょうかね?

 かわいい!

しーちぇさん、こんばんは!
早速リンクさせていただきました。
そういえば私、今年の1月に東京ミッドタウンに詣でました。
もちろん出張で、なのですが
本件以外でうろうろしていた時間の方が長い有様でした(^^;)
いや、キョロキョロだったかな!?
キラキラしてて、なんかわくわくしちゃったな~。

 ◇nanannさま、おいでやす~

お褒めいただきありがとうございます~。(*´ω`*)
また、リンクの件ではお手間をおかけし申し訳ございませんでした。(; -ω人)
ヒルズ周辺は、やっぱりなんだかキラキラでございますよね~♪
帰ってから知ったのでございますが、夜になりますと森ビル自体もライトアップされ
さらにキラキラ度がUPするんだそうでございまして、出張前に知っていれば・・・!!と
悔やまれてなりません。(´・ω・`)
また、今回は時間(と荷物)の都合でミッドタウンの方までは足を延ばせず・・・。
が、美味しいお店や覗いてみたいお店なんかもい~っぱいありそうでございますし、
あちらもいつか改めて詣でてみたいものでございますねぇ。(*´ω`*)

 快適ですね。

正直以前は表示されるまでチョッピリ時間かかってましたが、
快適になりましたね。
しかし、こんなことが簡単に出来てしまうあたりすごいです。
僕にはなんのことやら、さっぱしでゆっくり読んでみても難しいです。
さて六本木ヒルズ行った事無いです、完璧テレビの世界です。
大好きだったドラマに草?くんの鈴木島男・・・なんだたっけ?
今見ても面白いですよねDVD揃えてありますから。
あっ思い出した、『恋におちたら』だ!
忘れてた、リンク今さら断る理由も無いですよみずくさい
2個も3個もお願いいたします。

 ◇ちゅーりんさま、おこしやす~

ブログオーナーのしーちぇですら、たまにイラっとさせられておりましたので(苦笑)、
ご覧くださいます皆さまにおかれましては、さぞご面倒でしたことでございましょう。(; -ω人)
もっと早くに直さねばと思っていたのでございますが、直し始めますとあれこれ気になって
結局10時間くらいはPCと格闘してしまいますため、なかなか手をつけられずにおりました。
が、これでやっと胸のつかえがとれました~。(*´ω`*)
『恋におちたら』 は、ちょうどヒルズとITが絶頂期(?)だった頃の放送でございましたよね~。
「しーちぇもこんなすごいトコで働いてみたいもんだわ~」 なんて妄想した覚えがございますよ。
懐かしいなぁ・・・。(* ´艸`)
P.S.
リンクの件、ご快諾いただきありがとうございます♪
ということで早速リンクを貼らせていただきましたので (←とりあえず1個分 笑)
ミニマムブログの方も併せて、どうぞお楽しみくださいませませ。ヾ(*'ω'*)ノ゛

 わぉ!

出来ました。私にもリンクが貼れました!!!
よくエキサイト以外のリンクを貼ってる人がいるけれど、
どうやってやるのか、わからないので、
ただただあこがれる日々でしたが、
今日天から舞い降りてきました。
しーちぇさん、すばらしい。至れり、尽くせり。
ありがとうございました。
でも多分しーちぇさん以外はもう載せられないでしょうけどね。^^;
mcyu-rinさんと同じく、まったくもってテレビの中の話です。
早く仲良しになって、写真撮ってきてくださいね。
あと、本当にページが表示されるのが速くなりました。
まさに神業!

 ◇にゃんまるさま、いらっしゃいまし~

しーちぇにとっての六本木ヒルズも、つい先日まではTVの中のお話でございましたよ。(笑)
さらに、あそこに有名人が住んでいらっしゃいますというお話は、未だにちょっと疑っております。
(↑だって、同じ空気を吸うとか、ありえない!!)
(↑ 『有名人』 はみんなCG合成なんだと思っている。)(←しかも結構本気。)
ところで、当ブログのリンクも貼り替えてくださったんでございますね~!
ありがとうございます!(*-ω人)
で、本日にゃんまるさまのブログをご訪問して気付いたのでございますが、
Excite様では、メモ帳欄が(基本的には)1箇所しか設定できなかったんでございますよね・・・。
うっかりさっぱり忘れておりまして、これまたとんだお手数をおかけいたしました。(・ω・A;)
しかもうっかりは続きますもので・・・。
落ち着いて考えてみましたらしーちぇのPCはどれも、プログラム開発に耐えうるスペックで
設定されておりますので、一般向けに設定された状態で売られているPCと比べますと、
画面表示も速いハズなんでございますよね・・・。(-ω-A;)
にも関わらず、しーちぇがストレスを感じる表示速度だったということは、いやはや
この1年間、皆さまにはどれだけご苦労をおかけいたしましたかと思いますと・・・(;´Д`)ウウッ… 。
いやもうホント、ごめんなさいでございました。(つд`)
P.S.
ちなみに他のブログ様をリンク追加なさいます際には、ちょちょいと聞いていただけましたら、
タグ作りをお手伝いいたしますゆえ、どうぞご一報をば。(*´ω`*)b

 No title

リンク貼らせてい頂きました。あまり気にしてはいなかったのですが、以前に比べると快適なりましたね。スキンが変わるたびに、「すばらしい」と思い感心してしまいます。後、遅くなりましたが3周年おめでとうございます。
六本木ヒルズはまったく縁の無い所でして、都内自体も何か目的がないとなかなか行く機会がありません。

 ◇マンデリンさま、おいでやす~

いつもいつも、新しいスキンを褒めてくださってありがとうございます~♪
しーちぇは 『褒められると伸びるコ』 ですので、嬉しゅうございます(笑)。(* ´艸`)
また3周年のお祝いのお言葉も!重ね重ねありがとうございます。(*-ω人)
「今度こそ」 のマイペースで、4周年を目指せればと思っております。
六本木ヒルズ、しーちぇは危うく生涯無縁になるところでございました。(・ω・A;)
また、大概の事が近所で済んでしまいますもので、都内自体も最近はめっきり・・・。
って、いかん、いかん!このままでは、また出不精になってしまいます。(-ω-A;)

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。