スポンサーサイト


Message from Heaven

nananさまのブログ へお邪魔いたしましたところ、何やら面白そうなサイトのご紹介。(*'ω'*)

ほぅほぅ。『未来の天国にいる自分から、今の自分にメッセージが届きます』 とな?
こりゃぁ試してみるしかございませんよね~♪どれどれ・・・

ということで、しーちぇも早速、れっつポチっとな!してみましたところ、こんな結果が。_ρ(・ω・。)

2009年のわたしへ

元気ですか?
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦20XX年にアクシデントで生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
ただひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の秋のこと。
わたしはある別荘のパーティーに招待されます。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。

最後にひと言。
72年間生きてみて思ったのは、
「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

しーちぇ(←本名)より 20XX年の天国にて



あ・・・、アクシデントで生涯を終えるんだ・・・。Σ(・ω・|l|) え、なに、事故とか・・・?

いやまぁ 『素敵な人生』 でございましたなら、それでもいいんでございますけれどもね。
なんか地味~にショック・・・。(-ω-A;)

が、人生が左右されます出来事が、何気に派手。

ある別荘のパーティーに招待されますことで人生が左右されます、って
そりゃまぁ、そんなトコロに招待されております時点で

すでに人生変わってるって話でございますよ、旦那。ヾ(-ω-;)オイオイ

が、その後の 『はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな』 という
72年の人生の結論が妙な説得力・・・。な、なんでございましょうかね、コレは・・・。
 

ちなみに、HNの 『しーちぇ』 で試してみましたところ、こんな結果が。_ρ(・ω・。)

2009年のわたしへ

元気ですか?
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦20XX年に寿命を全うして生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
ただひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の春のこと。
わたしはメキシコへ旅行に行くことになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
94年生きてみて思ったのは、
「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

しーちぇより 20XX年の天国にて



94年の人生の結論は、結構そんなものなのかも知れませんねぇ。
含蓄ございますそのお言葉、ありがたく覚えておくことにいたしますよ。(*-ω人)


が、そんなことより、なんでメキシコ・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

コメントの投稿

 No title

やってみました。
2009年の僕へ        
元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は73歳で、つまり西暦2058年にちょっとした怪我が元で生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の冬のこと。
僕はあるイベントの幹事を引き受けることになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。
最後にひと言。
73年間生きてみて思ったのは、
「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。
じぇっとより 2058年の天国にて
ふむふむ・・
ちょっとした怪我で死ぬなよ!
音楽は人を幸せにする・・最近自分の中で音楽ブームなのはそこに繋がってるんですかね!

 ◇じぇっつん、いらっしゃいまし~

ちょっとしたケガも逃さない辺りが、ある意味じぇっつんらしゅうございますが・・・。(・ω・A;)
あと、ご自身で迷いなく 『素晴らしい人生だったと胸をはって』 いらっしゃいますあたりも(笑)。
ま、何はともあれ、切り傷やスリ傷はこまめに消毒しておくのがいいんじゃないかと思います。
現在の音楽ブームが50年後のじぇっつんにつながるワケでございますね~。ロマン、ロマン♪
しかしてしーちぇ的には、じぇっつんはいつでも音楽がブームな気がいたします。(*'ω'*)b

 No title

そういえば昨日、目がさめるとかかとに謎の擦り傷が出来てて・・5時間寝てる間に何があればこんな傷が・・って傷で何かおろし金ですられたような傷でヒリヒリしております・・。
これが73歳まで響くんでしょうか・・。
NO MUSIC, NO LIFE!
たしかに音楽ブームはもうブームではなく生活の一部ですね。
最近は、Guns N' Roses、David Bowieがお気に入りです!
ガンズはしちぇさん向きではないかも・・でもボウイは聴きやすいかも!

 怖いけどやりました。

2009年の僕へ        
元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は73歳で、つまり西暦2041年に寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2011年の秋のこと。
僕はほとんど運命的に、アメリカのシカゴへ行くことになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。
最後にひと言。
73年間生きてみて思ったのは、
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。
cyu-rinより 2041年の天国にて
・・・シカゴいって何するんだろ?
最後のメッセージ、なんとも前向きな一言だし。
きっと僕、凄いことでもやっちゃうんだろうか。
伝説でも残せる人物になるなら多少の辛さも仕方なかろう。
でもシカゴ行きって、2年後だし。
期待して待ってみよう。

 ◇じぇっつん、おいでやす~

その傷が73歳まで響きますとは・・・擦り傷も侮れませんね・・・。(`・ω・´;)
って、かかとに 『おろし金ですられたような傷』 って、一体どーいたしましたらそんなことに・・・?
何はともあれお大事に・・・。(; -ω人)
しーちぇは相変わらず 『NO MUSIC, but LIFE is go on』 といったカンジでございますが(笑)、
Guns N' RosesもDavid Bowieも存じ上げておりますよ~。(*´ω`*) ・・・お名前だけ。(ぇ
ちなみに近頃しーちぇが気になっておりますのは、若かりし頃のMichel Jacsonなのでございますが、
一体どこで刷り込まれて気になっているのかが、物の見事に思い出せません・・・。
何かの番組で見たんだったような気がしないでもないのでございますが・・・はて・・・。(´・ω・`)

 ◇ちゅーりんさま、おこしやす~

え?西暦2041年までご存命にも関わらず、2011年の秋には 『人生のクライマックス』?
そ・・・それってちょっと、いくらなんでも早くないですか (゚Д゚;≡;゚д゚)!?
しかして、いいなぁシカゴ。しーちぇのメキシコと交換いたしません?
しーちぇ、辛いの苦手なんでございますよねぇ・・・。(´・ω・`) (ぇ
最後の一文は何ともちゅーりんさまらしい一文にございますね~。
そして猪木氏に通じる何かをも感じますので、伝説になる日もございますかもかも?(*'ω'*)b

 No title

2009年の僕へ        
元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は86歳で、つまり西暦2061年に寿命を全うして生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた素敵な人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2011年の秋のこと。
僕はある本を読んだことがキッカケで、フランスのワイン畑へ出かけることになります。
そこで人生を変える運命の出会いを果たすことになるのです。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言。
86年間生きてみて思ったのは、
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。  なんてね。
では、またいつか会いましょう。
がんばれ!
golden-mandhelingより 2061年の天国にて
食べたい時には・・・、すでに実践しているのですが、少し控えないといけません。勝沼のワインは好きだし、フランスに行ってワインを飲んでみたいですね。現実的にありえなくも無い話だけに信用してしまいそう。
しーちぇさんのメキシコ行きは気になりますね。何しに行くんだろ?テキーラでも飲んでみては・

 ◇マンデリンさま、いらっしゃいまし~

いいなぁ、いいなぁ!
『フランスのワイン畑で運命の出会い』 なんて、なんとも素敵じゃございませんか~♪ (*´ω`*)
フランスはワインも食事も美味しゅうございますし、お写真を撮りますにも
絶好のスポットだらけでございますし、マンデリンさまにぴったりにございますねぇ!
そして、一体どんな本でフランスへ導かれますのかも、しーちぇ的には気になりますトコロ。
フランスへ向かわれます際には、ぜひともこっそり教えてくださいましね。(* ´艸`)
ところで、テキーラにはちょっぴり興味がございますものの、基本的にはお酒にも辛い物にも
めっぽう弱いしーちぇが、一体どんな目的でメキシコへ向かうことになりますのか、
しーちぇ自身にもさっぱり見当がつきません・・・。(´・ω・`)
あ、遺跡でも見に行くんでございましょうかね??

 こんばんは~

しーちぇさん、こんばんは!
死因(!?)については少しの引っかかりも覚えますが
それでも、いろんなことを想像するとなんだか楽しくなっちゃいますね。
確かに別荘のパーティーに招待されてる時点で
すでに人生が変わってらっしゃる気もしますが、
なぜメキシコなのかも気になるところ。
おっとその前に、親知らずの抜歯をすませておかねば~、ですね。
TBさせていただきます♪

 nananさま、おいでやす~

TB、ありがとうございます~。(*-ω人)
死因をサラっとアクシデントと言い放っております辺りに、多少の男らしさ(?)を感じますものの
できれば生涯は、平穏無事に終えたいトコロでございますよねぇ・・・。(´・ω・`)
パーティーやメキシコには行ってみたい気もいたしますが、
メキシコでパーティーだったらさらにゴージャス?(笑) (* ´艸`)
が、『メキシコでの抜歯』 は、なんとな~く勘弁していただきたいカンジにございますので
せめてそれまでには親知らずとサヨナラしておきたいと思います。(-ω-A;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Title: 2013年のできごと?

ものすごく久しぶりに自宅でパソコンを立ち上げ、kohakuzaさんの『獏のいる庭園』へお邪魔したところ接続せずにおられない、そんなサイトが紹介されておりました。kohakuさんに続いて私もまねっこ。名前と誕生年、そして性別を入れるだけで「天国へ接続」してくれ...  ......More
プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
