FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『親知らず』、その後のその後。

1ヶ月で10件更新!を目指しつつも、なかなか達成できませんまま、3月もあえなく終了。
あともう1件だったんでございますけれどもねぇ。コレがなかなか・・・。(´・ω・`)

ということで、先月に書きそびれてしまいました 『親知らず』、その後のその後(笑)。
実はワタクシ、先月のうちに、さくっと1本抜いてまいりました。☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
 

実はこの日は本当でございましたら、右側の上下2本を抜く予定だったんでございますけれどもね。

先生もしーちぇも抜く気満々で、上下2本に入念な麻酔を掛けていただきました後、
「いざっ!」 と下の歯茎を切開していただきましたところ、

ものの見事に膿んでいたんだそうでございましてですね・・・。 (´-ω-`)

「これだけ膿んでしまっていると、さすがにちょっと抜けません・・・」 とのことでございまして、
結局しーちぇの気愛♪は、またしても空回ってしまいました。(;´Д`)

が、まぁ、コレばっかりは仕方がございませんよね・・・。

ということで、下の歯茎は開けていただきました途端に、急遽縫合していただきまして(笑)、
この日は上の親知らずだけを、チャチャッと抜歯していただくことになりました。(*'ω'*)


が、親知らずの抜歯って、結構ワイルド!!

女医さんでいらっしゃいましたので、しーちぇはすっかり油断していたのでございますが、
口をがばっと開かれたかと思いましたら、ぐいぐい!ガコンガコン!ともの凄い音! Σ(・ω・ノ)ノ

結局のところ、全然さっぱり痛くはなかったのでございますけれどもね・・・。
なんといいますか、こう・・・、音が怖かったです ・・・(;´Д`)ウウッ… 。


で、縫合していただきました右下の歯茎は、数日後にチャチャッと抜糸をしていただきまして、
現在は、上下共々すっかり痛みもなくなりました。わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

が、改めて下の左右の親知らずを抜いていただくつもりで予約を取っておりましたものの、
今度はしーちぇの事情で都合がつけられず、下の歯はまたしてもお預けに・・・(;´Д`)ウウッ… 。

なんだかすっかりバッドタイミング続きの下の親知らずでございますが、
この歯もいつかは無事に抜くことができるのでございましょうかねぇ・・・。(´・ω・`) むーん。

コメントの投稿

 No title

よっ!漢だねっ!
あのガコン、ゴンゴンと頭蓋骨にひびく感じを想像しただけでひるむワタシは、当分親知らずなど抜けませぬ。(今のところ異常はナシ)
抜いた後、その場所が化膿して膿が脳までめぐり、結局亡くなったなんて話を聞いたことがあります。アフターケアを十分なさってくださいませ。

 ◇ねこちゃさま、いらっしゃいまし~

お返事遅くなりましてすみませんです~。(; -ω人)
一応ヲトメなワタクシ(笑)も、無事に1本抜いてまいりましたよ~。(*'ω'*)
上の歯は、音がスゴいだけで、案外ちゃちゃっと抜けてしまうようでございますので
痛みのございます方でしたら、迷うよりもずっとオススメではございますが、
異常がないのでございましたら、無理はなさらずとも・・・というのがしーちぇの感想にございます。
が!
>抜いた後、その場所が化膿して膿が脳までめぐり、結局亡くなったなんて話を聞いたことがあります。
って、マジですか!?都市伝説とかではなく Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
一応抜きました痕も、抜糸いたしました痕も順調に回復傾向ではございますが・・・、
じゅ・・・十分に気をつけようと思います・・・(;´Д`)ウウッ… 。

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。