スポンサーサイト


久し振りのおデート@新宿

ここしばらく、更新が月の後半寄り。いかん、いかん・・・。(-ω-A;)
さてさて、8月も後半となりましたが、皆さまいかがお過ごしでございましょうか?

しーちぇは相変わらず 『気分は楽しく、体はダラダラ』 な日々を送っているのでございますが、
そんなしーちぇも、先日、お久し振りのお茶会デートをしてまいりましたよ。(*´ω`*)

『お茶会デート』 と言いましたら、お相手はもちろん このお方 。 (* ´艸`)
近頃お忙しそうでご連絡を遠慮しておりましたら、逆にお誘いをいただいてしまいました♪
 

で、体調もすこぶるよろしゅうございました8月始めの土曜日に、新宿駅にて待ち合わせ。
向かいました先は、毎度おなじみ パークハイアット様

あいかわらずの空中庭園的別世界にて、まずはアイスティーにて一服 ε-(*´ω`*) いたしましてから、
運ばれてまいりました魅惑の3段トレイに舌鼓♪


20090822-tea01.jpg


なぜか毎回デジカメを忘れてしまいますしーちぇの 『ザ・そのまんま撮り』 も健在でございますが、
キレーなお写真は、いずれねこちゃさまのブログでお楽しみいただく方向で・・・。(・ω・A;) (ぉ

ムシムシと暑かったこの日も、ラウンジ内は快適でございまして、
空を横切る飛行船を眺めながら、ガールズトークに花を咲かせますヲトメが2人。(* ´艸`)

時間ギリギリ(笑)、心行くまでお喋りを楽しみました後は、
新宿パークタワー内の ザ・コンランショップ にてウィンドウショッピング!(*'ω'*)

嗚呼、ヲトメの休日ってカンジ~♪(笑)

このころ、なかなか気軽に遠出のできない日々が続いておりましたしーちぇには、
とってもステキな気分転換となった1日でございました。(*-ω人)

近頃はまたしてもお忙しくなってしまわれました気配のねこちゃさまでいらっしゃいますが、
お時間ができましたら、またぜひ遊びにまいりましょ~ね~。 (*´ω`*)ノシ

コメントの投稿

 No title

毎日お暑うございますが、その後いかがお過ごしでしょうか・・・って、なんだか残暑見舞いのようなセリフですが、気がつけばあれから少々時間が経ってしまいましたね。(ワタシも忘れないうちに書かなくちゃ!)
と、とにかく、お元気な姿を確認できてよかったですわ。お腹が思いのほか大きくなられていて、ちょいとビックリ!でも順調なようで安心しました。お茶もあいかわらずおいしかったし、楽しい時間をありがとうございました。
出産前にもう一度くらい会いましょうね~。

 ねこちゃさま、いらっしゃいまし~

すでに夏を通り越し、なにやら秋っぽい気配がしないでもない今日この頃でございますが、
ねこちゃさまにおかれましては、お元気そうで何よりにございます。(*´ω`*)
こちらもぼちぼち元気にしておりますよ~♪
お腹の方は、前回お会いいたしました頃よりも更にサイズUPいたしまして(笑)、
近頃は自分で見てもびっくりすることがございます。(* ´艸`)
先のお茶会では、お茶もフィンガーフードもお喋りも堪能させていただきました上、
本のプレゼントまでも!どうもありがとうございました。(*-ω人)
秋口にかけては、祝日なんぞもぽちぽちございますし、またぜひぜひお会いいたしましょう♪
楽しみにしておりますよ~ ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

 ようやく

ワタシのほうも記事にまとめましたわ(てか、手抜きスライドショーですが)。トラックバックさせてくださいませ♡

 ◇ねこちゃさま、おいでやす~

おおおおお!楽しみにしておりましたよ~。(*´ω`*)
早速伺わせていただきますねん♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Title: 夏の思い出

気がつけば、もう9月。今年の夏はお天気の良い日が少なくて、このまま夏が終わるかと思うと、なんだか少しさびしい気がします。(いや、暑いのは苦手なんで、ホッとしているのも事実なんですが)某妊婦さんとのアフタヌーンティーなど、過ぎ去ろうとしている季節の思...  ......More
プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
