スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークの過ごし方 ~しーちぇ編~

今年の冬は、大掃除のできる見込みがま~ったくと言っていいほどございませんため、
今回のSWには、ちょっぴり(?)早めの大掃除を兼ねて、部屋の模様替えに挑んでみましたところ、

うっかり 『家庭内引越し☆劇的ビフォーアフター 』 状態に・・・。 (-ω-A;) (←Beforeの方)

しかも何が恐ろしいって、SWを使い切りましても尚、模様替えが終わっていないというこの事実!
まったくもー、「どこまで凝り性なんだ、自分!」 って話でございますよ。

しかも調子にのって、またしても新たな本棚を増設しちゃいましてですね。
このまま行けば近い将来、漫画喫茶でも始められそうな勢いでございますよ。 (´-ω-`)

嗚呼、近頃マジメに節約生活を送っておりました反動が思わぬところに・・・。
散財バンザ~イ!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

ということで、しーちぇは次の連休も模様替えで終わりそうな予感でございます。 (;-ω-)人 i~ 合掌

コメントの投稿

 ちょ、ちょっと

妊婦さんなんだから、そんな激しい模様替えなんてダメよ~。重い物や家具なんかはダンナさまにまかせて、アレコレ指図する役に徹したほうが無難かと。
それにしても、しーちぇさん家は本がたくさんおありなのね。ワタシは本棚の整理って、ゼッタイに片付かないわ。入れ替えしているうちに読書大会になるんですもの。

 ◇ねこちゃさま、いらっしゃいまし~

いやぁ、しーちぇとダンナの趣味の兼ね合いで、我が家は危険物がいっぱいでございまして、
ベビちゃんが安全に寝られる場所を確保いたしますため、背に腹は代えられず・・・。
しかして、家具類の移動は完了いたしましたので、ご心配には及びませぬよ♪ (*´ω`*)
残念ながら負傷者が1名出ましたが・・・。(; -ω人) (←ダンナ・腰)
ちなみにしーちぇの場合は、本類よりもアルバム関係の方がヤバいです。
一旦開きましたが最後、ついつい次へ次へと開き倒してしまうんでございますよね~。 (´-ω-`)

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。