FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクニックな秋の日

いいカンジの秋晴れでございました、ある日の昼下がり。
子供の頃からお馴染みの公園で、お久し振りのピクニック。 (*'ω'*)

20091028-park01.jpg

 


休日だったこともあってか、予想以上に賑わっておりました園内にびっくり!しつつも、
穏やかな日差しの日に考えますことは、やはり皆さま同じということでございましょうか? (* ´艸`)

20091028-park02.jpg



園内の 『ふれあい動物広場』 で、ヒマワリの種をむさぼるリスを激写しつつ、
本気で柵越しに触れあおうといたしまして、驚かせました挙句に逃げられ、涙したり(笑)。 (´;ω;`)

20091028-park03.jpg



広い園内をぶらぶらと散策しながら、『ベビちゃんとの初めての記念撮影』 も。

20091028-park04.jpg



段々と秋めいてまいりました公園で、清々しい空気をおなかいっぱい満喫いたしまして、
すっかり大満足な秋の1日でございました。 (*´ω`*)

コメントの投稿

 No title

天気の良い日は日中は暖かいからピクニックや散歩にはちょうど良いですね。
リスは警戒心が強いんですかね?驚かすつもりは無くても、人間は大きいからびっくりしたのかも知れませんね

 こんちわー

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
すっかりベビちゃんもすくすくと成長しているご様子。
いいな~いいな~~
うらやますぃ~なぁ~~~w
sacuraはまだまだ当分おひとりさまですわよ!!!
風邪もはやってるし、体調には十分気をつけてね。
しちぇママの誕生とベビちゃんの誕生を遠くの地より祈っておりますわ

 ◇マンデリンさま、いらっしゃいまし~

昼間の間は暑くもなく寒くもなく、近頃は本当にピクニック日和にございますよね~。 (*´ω`*)
同じげっ歯類のハムスターを飼っておりますもので、リスにもついつい同じようなノリで
近づいてしまったのでございますが、よっぽど驚かせてしまいましたようで、
食べかけのヒマワリの種を置いたまま、あっという間に逃げられてしまいました。 (・ω・A;)
リスには申し訳ないことをしてしまいましたねぇ。 (´・ω・`)

 ◇sacuraさま、おいでやす~

正直未だにあまり実感のないままでございまして、
恐らく実際生まれてきますまで、このままの調子で行ってしまいそうにございますが、
お腹は結構大きくなってまいりましたよ~。 (*'ω'*) まさに人体の神秘!!(笑)
お医者様からは 「あと2~3週間は安静に」 と言い渡されておりますので、
しばらくはこのまま引きこもりまして(笑)、カウントダウンを待つことにいたします。 (*-ω人)

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。