スポンサーサイト


ざ・Last Chat

もう、かれこれ1ヶ月ほど前のことになりますでしょうか・・・。 (・ω・A;)

立冬を迎えました、晴れた土曜日の昼下がり。
PCの設定にかこつけて、麗しの猫茶さま のお宅へと遊びに行ってまいりました。 (*'ω'*)

ちなみにこの日は あぢゃゑさま も上京していらしていてですね。

猫茶さまに、無理を承知で 「お会いしたい」 と申し上げましたところ、快くセッティングしてくださり、
おかげさまでこの日は あぢゃゑさま にまでもお目にかかることができました。 ヽ(。・ω・。)ノ

お2人とも、お忙しいのにありがとうございます~! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 

で、猫茶さまお手製のポテトパイと紅茶を囲んでのガールズトークにございますよ♪


いやぁ、このお2人とお話しておりますと、ホント癒されますよねぇ。 ε-(*´ω`*)

元々お2人とも聞き上手でいらっしゃるんでございますけれどもね。
猫茶さまは 『聞き上手の姉御肌』、 あぢゃゑさま は 『聞き上手な癒し系』 と申しましょうか。

お2人がかりでさらさら~っと聞き出して、ほわっと応えてくださいますので、なんとも心地よい上、
お話の幅が広くていらっしゃいますので、何時間経っても飽きることがないんでございますよね~。

お2人の掛け合い漫才(?)も堪能させていただき、おかげさまでとても充実した1日となりました♪

さらにこの日は あぢゃゑさま から、何とも嬉しく、心強いアドバイスを頂戴いたしましてですね。
せっかくのご好意!しっかりと肝に銘じて、日々邁進していきたいと存じます~。 (*-ω人)


さらにさらに!嬉しかったのはこれだけにあらず!
なんと あぢゃゑさま からは、お土産までもをいただいてしまいましてですね。


20091204-tohrimon01.jpg


噂の 『博多通りもん』! いやぁ、うまかとです~。 (*´ω`*)
あまりの美味しさに、いただきましたその日のうちに、うっかり1人で平らげてしまいました。てへ。


ちなみに 「妊娠中のお友達とのお喋りは、これが最後になるだろなー」 と思っておりましたが、
案の定、その後に顔を合わせましたのは、見事に身内ばっかりでございましてですね。 (・ω・A;)

どうやらしーちぇは、このまま出産を迎えそうな気配でございます。 (*-ω人)


あ、ちなみにちなみに、 先月 猫茶さま にお写真を撮っていただきまして から
しーちぇのお腹はさらに ぽんぽこりん になりまして、現在はこんなカンジ。 ρ(・ω・。)


20091204-pregnant01.jpg


もはや 「スイカ装着」 どころの騒ぎではなく、
「バランスボールでも仕込んでいるのでは?」 的なカンジになっておりますよ・・・。 (´・ノω・`)

コメントの投稿

 その節はどうもでした~

アタシも久々にしちぇ子さんにお会いできてとても幸せな気分になれましたわ~!
おかげで次の日のコンサート、バッチリでしたのよ~(はあと)
次にお会いするときは『しちぇ子ママ』になってるのよね!
あぢゃゑおばちゃん、嬉しいわ~(o^∀^o)
軒並みな言葉で申し訳ないけど、母子共々、頑張ってね~!

 ◇あぢゃゑさま、いらっしゃいまし~

その節は、こちらこそどうもでした~! (*-ω人)
コンサートも大成功でいらしたようで、何よりでございます。 (*´ω`*)
>次にお会いするときは『しちぇ子ママ』になってるのよね!
そうそう!とうとうしーちぇも新米ママデビュー目前でございますってよ! ゞ(・ω・。)
が、イメトレだけは目いっぱいしているつもりでございますけれども、
この期に及びましても、まだ 「実感!」 というカンジがございません。 (・ω・A;)
「実感!」 がやってくるのは、実際にご対面してからなのかも知れませんね・・・。
何はともあれもう少しでございますので、母子共々頑張ってまいります♪

 すご~い!

先日はわざわざありがとうございました。でも、あぢゃゑとの掛け合い漫才なんてご披露しましたっけ?←あれが素なので本人自覚ナシ(おそらくあぢゃゑも)
それにしても大きなお腹!あの時点でも十分ビッグだったのに、さらにさらにビッグになられて。
いよいよ予定日まであと一日。おそらくしーちぇさん&まわりの方々も「今この瞬間にくるかも!?」とドキドキしていると思いますが、どうか安産でありますようにお祈りしています。

 おお~っっ!!

ホントにデカいよっ!
でも、しーちぇさん元がスリムだからより大きく見えるんでしょうねぇ。
なんだかお腹以外は普通にスリムなまんまのような感じですし・・・
とにもかくにも、頑張ってね!!頑張ってね!!!
私までドキドキしてきた~っ。

 ◇ねこちゃさま、おいでやす~

お返事が遅くなりましてすみません。
そして先日は、こちらこそどうもありがとうございました! (*-ω人)
お2人の元気なお姿と美味しい手料理、それに相変わらずの楽しいお喋りで、
あの1日はしーちぇにとって、何よりの充電となりましたよ。 (*´ω`*)
そうそう、あの時話しておりました妊娠線!
猫茶さまのお宅にお邪魔いたしました際には全然大丈夫だったのでございますが、
なんと出産1週間前で残念な結果に・・・(笑)。
まぁ、これだけ ぽんぽこりん なお腹だったんでございますものね~。
無事に新米ママデビュー果たした今となりましては、これもまた勲章でございます。 (* ´艸`)

 ◇dappyさま、おこしやす~

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。 (; -ω人)
そして、dappyさまからコメントをいただきましたこの時間、
丁度しーちぇは分娩室でうなっておりましたよ~!
なんともリアルタイムな応援!どうもありがとうございました! (*-ω人)
ちなみにしーちぇはどちらかと言えば下半身にお肉のつきやすいタイプでございますので、
この写真では、お肉部分が上手いことカットされちゃっただけだと思われますが(笑)、
体重は、現代の出産においてはボーダーといわれております辺りまで増えてしまいました。 (・ω・A;)
おかげで骨盤のゆるみと相まって、妊娠前のパンツがことごとく入らな~い!!
これからは、育児と共に要ダイエット!でございますよ・・・。 (´-ω-`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Title: 気がつけば・・・

11月もそろそろ終わりですか。えーと、今さらという気がしますが秋のベランダの様子をひとつ。ほんとうに一つ、この菊だけです。ほぼ毎年のように育てている大菊。なぜ菊かというと、なんといっても育てやすい、その一言につきます。ろくに陽の当たらないくせに、...  ......More
プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
