スポンサーサイト


ベビちゃん仕様

我が家に息子さんをお迎えいたしましてから、初めてのスキン変更!
ということで今回は、思い切ってブログも 『ベビちゃん仕様』 にしてみました♪ (* ´艸`)

いやもう、早速ウカれちゃってて申し訳ございませんが、
この際、若干の親バカっぷりには目を瞑っていただきます方向で・・・(笑)。 (〃ノωノ)

今回、メイン画像は 『ふわふわ。り』様 から、背景画像は 『まったりほんぽ』様 から。
いつもいつもありがとうございます~。 (*-ω人)


さてさて、今回のメイン画像のベビちゃん達。

実はプレママデビュー前からずーっと気になっておりました子達でございまして。
色味もお顔も可愛らしゅうございませんか~? (*´ω`*)

が、いきなり何の脈絡もなくトップ画像をベビちゃんにしてしまいますと、
あらぬ誤解を招いてしまいますので(笑)、ずーっと機会を待っていたのでございますよ。

いやぁ、コレでようやく念願が叶いました。 ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

で、背景画像は冬仕様としても、男の子仕様としてもOKのナイスな画像。 (。ゝω・)b
これでしばらくはスキン変更が遅れましても、のーぷろぶれむ!でございますよね! (ぉ


さて、冬至を明日に控えて、急に寒くなってまいりました今日この頃。

皆々さまにおかれましても体調を崩されませんよう、どうぞお体に気をつけて
年末へのカウントダウンな日々をお過ごしくださいませませ。 (*-ω人)

コメントの投稿

 おめでとうございます

なんだか出遅れてしまいましたが、あらためましてご出産おめでとうざいます。かなり大変そうでしたが、無事に赤ちゃんをお迎えできて、本当によかったですね。
2800グラムって、考えてみるとむぅ子よりも3キロ以上ちいさいのですね(って、猫を基準にしちゃいけない)。小指をにぎるお手手がとっても愛らしいです!今は今で、授乳でたいへんかしら?寝不足になりそうですが、がんばってね。
新しいスキンもかわいらしいイラストと色合いが素敵。ほっこりときた気分になりますね。

 同じく出遅れまして・・・

すみません!!
ご出産おめでとうございます!
いや~、ウカれちゃってくださいな☆☆
かわいくて仕方がない毎日ですものね^^
母乳だとママも風邪薬とか飲めませんよね、お風邪には気をつけてくださいね。
スキンとってもかわいいです。
しーちぇ家の皆様、メリークリスマス♪♪♪

 ◇ねこちゃさま、いらっしゃいまし~

お祝いいただき、ありがとうございます~。 (*´ω`*)
ところで、むぅ子ちゃんってそんなに大きかったでしたっけ!? Σ(・ω・ノ)ノ
この間抱っこさせていただいた時には、おんなじくらいな気がしていたんでございますが・・・。あれ~?
>今は今で、授乳でたいへんかしら?寝不足になりそうですが、がんばってね。
息子さんは、下の記事で 「よく飲んでよく眠る、素直な子です」 と書かせていただきました翌日から
急に極道っぷりを発揮いたしまして(笑)、昼間は1時間おきにミルク攻撃! ヽ(´Д`)ノ
ということで、しーちぇも息子さんも、まだまだお互いに試行錯誤をしている最中でございますが、
ミルクを飲んでくれるのもしばらくの間だけでございますものね~。
あんまりカリカリすることなく、今のうちにせっせと飲ませてあげておこうと思います。 (* ´艸`)
スキンも、お褒めいただきありがとうございます。 (*-ω人)
例年のクリスマスVerのスキンをすっ飛ばしてしまいましたが、まぁコチラも期間限定ということで(笑)。
共にほっこり気分になっていただけましたら嬉しゅうございます。 (*´ω`*)

 ◇dappyさま、おいでやす~

いえいえいえ!とんでもございません!
お祝いのお言葉をいただき、どうもありがとうございます~。 (*-ω人)
>いや~、ウカれちゃってくださいな☆☆
えへへへへ~。ありがとうございます~。 (*´ω`*)
いやぁ 「あんまりウカれ過ぎちゃうのも恥ずかしいわ~ (〃ノωノ)キャー」 と思っておりましたが、
これで安心して、心置きなくウカれられます~。 (* ´艸`) (ぉ
インフルエンザが、学校閉鎖になってしまいますほどの勢いで蔓延していることを
入院中に初めて知ったのでございますが(汗)、今のところは母子共々元気に暮らしておりますよ~。
が、気をつけなければなりませんのが、1ヶ月検診の病院! (`・ω・´;) 心してかかりたいと思います。
dappyさまもお風邪には気をつけて、ステキなクリスマス&年末をお過ごしくださいませね。 (*´ω`*)

プロフィール

しーちぇ

Author : しーちぇ
ダンナ&息子さんとの3人暮らし。
日々ゆる~いカンジで過ごしてます。

姉妹ブログ: ham×egg

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
お友達ブログ様

Powered by Ayapon RSS!
オススメ キャッシング金利比較 FX比較

『素材屋さん』 サイト様
ブログ便利機能
gremz
ネームカード
カウンター
